>> 古い記事: 名前の綴りから外国人の性別を調べる2つの方法
<< 新しい記事: 雑記: 2007-08a



雑メモ: クラシック音楽配信サイト OnClassical メモ

かなり適当なメモです。

OnClassical

  • 音質はCDと同じ。ロスレス。さらに DRMなし。
  • 世界的に有名なアーティストの音源も扱ってますよ、とのこと。
  • 中間マージンを払わなくていい。
  • サンプルの MP3ファイルは Creative Commons BY-NC-SA 1.0 でライセンスされている。
  • 購入価格を決められる。 最低 4.5ユーロ?(2007-08-15現在で約 727円)
    なんか Magnatune に似てますね。
  • 支払った価格の 50% がアーティストに。
    ますます Magnatune に似てる。
  • 購入してから 10日間は再ダウンロードできる。要クッキー。

しつこいですが Magnatune にそっくりですね。 Magnatune のクラシック部門がそのまま分離したんじゃないかとさえ思えてきます。

参考(外部リンク)

>> 古い記事: 名前の綴りから外国人の性別を調べる2つの方法
<< 新しい記事: 雑記: 2007-08a
** ホームに戻る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haraita9283.blog98.fc2.com/tb.php/138-4d4bfd58

音楽と言語

もう少し軟らかい感じで書いてあるとページも進みますね。文庫本サイズです。講義調の、理解しやすい文章と内容で、西洋音楽史を把握できます。・『濡れる』ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲&ブルッフ:ヴァイオリン ...・音楽・クラシック・小旅行..・子ども音楽劇場:
  1. 2007/08/16(木) 15:47:49 |
  2. 音楽の思い入れ

CD付きもう一度学びたいクラシック

幅広く網羅しているようなので、楽しみです。CDもついてこのお値段というのもいいですね。我が家にうってつけかと。音楽史、それぞれの音楽のスタイル、自分ではなんとなく分かっていても、子供にちゃんと説明できないです。大人になって、子供の頃にこういうことを教わっ
  1. 2007/08/23(木) 14:40:35 |
  2. 音楽の思い入れ

CD付きもう一度学びたいクラシック

幅広く網羅しているようなので、楽しみです。CDもついてこのお値段というのもいいですね。我が家にうってつけかと。音楽史、それぞれの音楽のスタイル、自分ではなんとなく分かっていても、子供にちゃんと説明できないです。大人になって、子供の頃にこういうことを教わ...
  1. 2007/09/05(水) 12:38:44 |
  2. 音楽の思い入れ
|
