>> 古い記事: [雑メモ] Jamendo - ちょっとウラ技っぽいアルバム試聴法
<< 新しい記事: [雑資料] BlogTV - iSummit 2007 ほか 勝手インデックス

スポンサーサイト


自分で書いた文章と CC BY-SA の写真から成るブログエントリの例

ほげはほげであり、それがほげったときほげほげへと姿を変える —— つまり、ほげはほげなのではないか。 ばからしいと思われるかもしれないが、いつからか私はそんな考えにとりつかれた。

そのことを自覚したは、この写真に出会ったときだった。

この写真のどこがほげなのか。 写真左側を良く見ると分かるが、実はほげがほげっているのである。 じっくり見なければ気付かないだろう。私も最初は分からなかった。しかし、 最初に気付いたときのほげはほげほげ。

しつこいようだがもう一度写真を見つめてほしい。写真のほげはちょうどほげほげに相当し、 ぴよはぴよぴよに相当している。 この発見によって私はほげをほげった。 それは今からちょうど10年前のことだった。

関連記事

>> 古い記事: [雑メモ] Jamendo - ちょっとウラ技っぽいアルバム試聴法
<< 新しい記事: [雑資料] BlogTV - iSummit 2007 ほか 勝手インデックス
** ホームに戻る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|
