>> 古い記事: 邦訳: ドキュメンタリー番組「良いコピー悪いコピー」をダウンロードしよう
<< 新しい記事: 雑メモ-FC2ブログ: ユーザータグでのシングルクォートと大文字小文字の扱いについて



雑素材: GUS patch/Timidity++ cfg のエンベロープの図

タイトル通り、GUS patch(.pat)ファイルと Timidity++ の .cfgファイルでのエンベロープ指定パラメータを図示したものです。 どれが何だっけ? といちいち確認するのがめんどくさくなって作りました。

rate の方のパラメータは時間ではなく 実際は変化割合(速度)みたいな値として扱われるようですが、 図示するのが難しそうだしごちゃごちゃしそうだと思って 簡単な描き方にしました。

きちんとした資料を見て作ったとかではなく、ほとんど記憶+ちょっと確認程度で 適当に描いたというあやしい代物です。なんか間違ってそうな気もします。 無保証です。 その代わりという訳ではありませんがパブリック・ドメイン扱いにしておきます。

800x519px


600x385px

関連記事

YouTube で「Timidity」を検索してみた

参考

TiMidity++ 設定ファイル詳解
http://timidity.s11.xrea.com/files/doc-cfgj.htm

>> 古い記事: 邦訳: ドキュメンタリー番組「良いコピー悪いコピー」をダウンロードしよう
<< 新しい記事: 雑メモ-FC2ブログ: ユーザータグでのシングルクォートと大文字小文字の扱いについて
** ホームに戻る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|
